2014年04月12日

お守り

先月から作り始めたお守り。。
今日バレー部の子供達へ手渡すことが出来ました~


夜な夜な手作りしてる時間がとても楽しく
いろんなアイディアが形になって
満足いく仕上がりです。



新メンバーになって初めての練習試合に手渡せて良かった。

喜んでもらえるといいな。
お守り



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
絵本
絵本(2014-06-08 19:32)

5月6日の記事
5月6日の記事(2014-05-06 21:31)

今日のランチ
今日のランチ(2014-03-13 14:46)

ハーリーの後は
ハーリーの後は(2013-06-16 17:26)

気分転換
気分転換(2012-05-28 17:00)


Posted by あんじゅん at 20:24│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
お守りありがとうございました♪

すごい、ステキで私も嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
萌も喜んでいましたよ!!

これで、今回の初大会もばっちりですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by 仲宗根 at 2014年04月13日 09:07
☆仲宗根さん

喜んでくれて、とても嬉しいです。
作った甲斐があります。

お揃いのチームTも楽しみですね。

コメントありがとう(*・_・*)ゞ
Posted by あんじゅんあんじゅん at 2014年04月17日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。