2012年05月28日

気分転換

 
最近 部活やそろばんを頑張っている娘ですが、
  一つのことに集中すると周りが見えなくなるというか、
 (子供だからしょうがないけど・・・)  
普段やるべき事がおろそかになっているのが目に余ると言うか(ブツブツ)
  で、注意するたびに言い訳するのでイラッとするんですけど

  
  そう言えば
  「がんばってるね~」って
言葉にしてあげてないな
   と思ったので、
  学童に通う娘を少し早めに迎えて
  海の見えるお気に入りの場所へ出かけました~。
  

  
気分転換

海に向かう途中 コンビニでアイスを買って
 
 アイスでカンパーイ♪(ホントはビールが最高なんですが)
  
  ここでアイスを食べたことは内緒ね!と口止め。
  
  波打ち際まで下りて
  平たい石を水面に投げつけ何回ジャンプするのか競争して遊びました。 

  
  
気分転換


             あれっ? 投げ方 変!!
  
 

子供と二人の楽しい時間
  たまには いいですよ。
  
  
  仕事から帰った父親に
  「今日 海でアイス食べたよ~」って

  内緒と口止めしたのに・・・・・!(*≧m≦*)!
 


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
絵本
絵本(2014-06-08 19:32)

5月6日の記事
5月6日の記事(2014-05-06 21:31)

お守り
お守り(2014-04-12 20:24)

今日のランチ
今日のランチ(2014-03-13 14:46)

ハーリーの後は
ハーリーの後は(2013-06-16 17:26)


Posted by あんじゅん at 17:00│Comments(0)おしゃべり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。