2012年07月29日

ピクニック(*^.^*)

娘と一緒に区のピクニックに参加しています(^^)

国頭村の宇良川で川遊び〜
これから、ミニミニ動物園に向かいます。



Posted by あんじゅん at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
気持ちよさそうですね(*^_^*) 学校のプールは熱い(笑)。スイミングのプールは冷たい(笑)それに体がついていけてるチビ達は若いなと改めて感じる私
(>_<)
Posted by えも at 2012年08月02日 15:26
◇えも さん◇

国頭村の宇良川は初めて行ったところだったので

子より私が楽しんでましたよ~

今年は校舎建て替えでプールの授業がなかったので
泳げて(水遊び程度だけど)良かったです。

ホント 子供の体力は凄いよね~


夏バテしないように  お互い気を付けよう。。


コメントありがとう。
Posted by あんじゅん at 2012年08月08日 17:13
台風接近ですね(>_<)気をつけてくださいね(T_T)
Posted by えも at 2012年08月25日 21:45
◇えもさん◇

台風対策が大変でしたが


古い家屋なので、毎回ドキドキです


今回はなんとか 耐えました(笑)


えもさん  ありがとうネ♪
Posted by あんじゅん at 2012年08月29日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。