2013年01月07日

2013年のご挨拶。

お正月もあーーーっと過ぎ 
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。


当店は4日から仕事も始まり。
子供たちも今日から学校でした。(やっとゆっくり掃除ができる。)
お正月休み中 遅寝遅起きの生活だった娘も今日は早く起きてくれて穏やかな気持ちで学校へ送り出せました。





1月2日 初詣へ行ってきました。

今年も家族みんなが健康でありますように。
(願い事は沢山あるのだけれど欲を言わずに 見守ってくださいと最後に頭を下げてきました)
おみくじは 旦那も子供たちも大吉なのに 私だけ中吉。
まっ 小さな幸せがた~くさん舞い込んできますように!!



1月1日 初日の出を拝めることができ 幸先良い一年になりそう♪と
年甲斐もなくワクワクしました。

で、晴れて 45歳となりました。(恥)

去年は早起きして着いてきた娘でしたが
今年はやっぱり起きれず 初日の出を見ることが出来ませんでした(泣)


そんなこんなで 2013年が始動!

 
2013年のご挨拶。


ブログを見てくださってる皆さんも素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
絵本
絵本(2014-06-08 19:32)

5月6日の記事
5月6日の記事(2014-05-06 21:31)

お守り
お守り(2014-04-12 20:24)

今日のランチ
今日のランチ(2014-03-13 14:46)

ハーリーの後は
ハーリーの後は(2013-06-16 17:26)

気分転換
気分転換(2012-05-28 17:00)


Posted by あんじゅん at 19:03│Comments(0)おしゃべり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。