2012年04月27日

迷。

例えば、レストランで注文するとき

服を選ぶとき、なかなか決めれない

優柔不断な私。

これ ↓ も迷いました。 

 
迷。 

黒をかけてみたり
茶色をかけてみたり
またまた 他のデザインは・・・・・
と (他のデザインに手を伸ばすと長くなります)(^^;
結構迷って
やっと決めました。

黒のメガネフレームに。

目の前に迫りくる 遠近両用メガネに対応できるように
高さのあるデザインにしましたヾ(@^∇^@)ノ

かけごごちも良いので とても気に入ってます(迷った甲斐があったかな?)


何事も スパッ!と決めれる人間になりたいな。



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
絵本
絵本(2014-06-08 19:32)

5月6日の記事
5月6日の記事(2014-05-06 21:31)

お守り
お守り(2014-04-12 20:24)

今日のランチ
今日のランチ(2014-03-13 14:46)

ハーリーの後は
ハーリーの後は(2013-06-16 17:26)


Posted by あんじゅん at 18:11│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
茶のフレームもお似合いだと思いますよ(*^_^*)次回のブログ更新楽しみにしてまーす(笑)
Posted by えも at 2012年05月22日 15:43
◇えもさん◇


お久しぶりですね。
お元気ですか?

茶のフレームも?(^^
今度は茶系にしようかな~

気ままなブログだけど
ときどき覗いて下さいね~~

ありがとう。
Posted by あんじゅん at 2012年05月24日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。